Octoによる効率的なAIカスタマーサポート
Octoは、顧客サポートの解決のために特別に設計された強力なAIツールであり、企業がサポートチケットを驚異的な効率で処理できるようにします。組織のベストプラクティスに基づいて訓練されたAIエージェントを活用することで、Octoはサポートチケットの最大70%を瞬時に解決できます。これらのエージェントは詳細な会話を行い、最大1000語までの完璧な記憶と知識を維持し、顧客のニーズに合わせたパーソナライズされた正確な応答を保証します。
Octoの際立った特徴の1つは、任意のCRMシステムとのシームレスな統合であり、顧客の代わりにアクションを実行し、重要なデータやヘルプセンターの記事を取得することができます。このツールは、解決時にのみ費用が発生するペイ・フォー・リゾリューションモデルで運営されており、企業は解決が成功したときにのみコストを負担します。複雑な会話を管理し、過去のデータから学ぶ能力を持つOctoは、顧客サポートの効率と解決率を大幅に向上させます。